マスタリーランク14到達

投稿者: | 2018年10月25日
マスタリーランク14試験

最近warframeにまたハマっていまして、休止してた分のコンテンツとかを色々とやっているところです。アンプ作成が辛いですけど、111アンプとRUBICO PRIMEなりスナイパーライフルあるとエイトロン テラリスト討伐が楽です。三兄弟はまだやったことありません。

マスタリーランク13で休止してたので、流石にMRあげとかないとあれだなあと思って色々な武器のランク上げをやってました。warframeのランクを上げると武器のランクを上げるよりポイントが入るらしいので、INAROSとか休止してた期間に追加されたフレームの育成や、持ってる武器でランク30に達してないセカンダリや近接を入れて、経験値配分でランク上げていました。

適当なフレームに強いプライマリ、適当なセカンダリと近接で地球発掘20wavesや、Equinoxで適当な武器積んでMainで棒立ちマンとかやってたらなんか上がってました。思ったより上がりやすかった。

MR14試験は殲滅ミッションなので、よほどのことがない限り失敗しない感じでした。EquinoxのMain発動して、IGNIS WRAITHで燃やしてたら勝手に終わってましたし。これよりも、消える足場のほうが難しかった。

マスタリーランクに関しては特に目標はないのであれですが、MR制限のある武器すべてアクセスできるMRまであげたいとは思ってますが・・・あまり色々な武器を使うタイプじゃないので、いつになることやら・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください