鳥のくちばしみたいな数学記号ってなんだっけ

投稿者: | 2022年2月3日

研究で論文を読んでいると次のような文章に当たります。

The CBDP of such plaintexts is , where if and otherwise.Then, the BDPT of such chosen plaintexts is , where and .

MILP Method of Searching Integral Distinguishers Based on Division Property Using Three Subsets P.17

この鳥のくちばしみたいな記号のってのコマンドでなんだっけ?と何度もなるのでメモしておこうと思います。

1. 記号の名前

ユニコード名でSUCCEEDSになります。を反転させたはPRECEDESになります。

2. LaTeXコマンド

SUCCEEDSは\succ、PRECEDESは\precになります。

その他詳しくは物理のかぎしっぽ – 数学記号の関係演算子の節を参照してください。

3. おわりに

よく出てくるのによく忘れるの辛い。それより修士論文執筆がやばい。

4. 参考文献

鳥のくちばしみたいな数学記号ってなんだっけ」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    一名の暗号の分野の学習者として、私はとても切実にあなたに連絡することができることを望んで、あなたと交流して検討して、あなたから学びます!

    返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください