1/4バニラ届いた!

投稿者: | 2019年2月22日

1月に1/4ショコラが届き、2月22日(猫の日)に1/4バニラが届きました!!!

猫の日に合わせて発送するとはnative有能。さすがや。

箱は前回と同じ大きさ。

大きい。相変わらず大きい。
服を着せるなどの作業は前回と同じ。ポーズがショコラと違って少し複雑なので、腕をはめる方向がちょっとわかりにくかったぐらい。
さて、ショコラと並べてみると・・・

ええなあ(確信)
とてもいいです。一つ残念なのは、私のカメラの腕とカメラの性能がダメダメすぎてうまく撮れないこと。

これで予約してたものはすべて届きました。次はアズキ・ココナツ・・・


いつ発表やろ・・・楽しみ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください