駅メモイベント16000

投稿者: | 2019年7月27日

18きっぷ期間なのに遠出ができず、は~~~ってなってましたが、なんとか16000pt稼げました。ダメージとリンク20回でずっとやっていました。

最後の方は「やべえ、pt足りねえ!」となってたので、レーダー60個を周辺にばらまく害悪をやっていました。

ゆうは結構好みなでんこなので、水着ラッピングは欲しかった。手に入ってよかった。

8月はマジカルミライ2019の大阪公演だけチケット取れているので大阪行く以外、計画はありません。九州一周とかやり残した飯田線とか北陸方面とかやりたいんですけど、時間とお金がね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください