内なる紛争クリア

投稿者: | 2017年11月20日

最近warframe復帰しました。
今まで400時間ほどプレイしてて、いろいろあって休止して、また復帰した感じです。
wiki見てたら、「内なる紛争クリア」が条件になってるクエスト多くて、はー?って感じでやっていました。
内なる紛争解放条件のセドナジャンクションクリア条件の「ルアの基礎チャレンジルームでMODを3枚収集(要3種類)」が大変でした。
ルアのPavlov(潜入)をぐるぐるしてると揃ったので良かったですが・・・。そもそもPavlovのA,B,Cへの行き方が難しくて・・・。
基礎チャレンジルーム、ルームって言う割にはルームじゃないし・・・。ソロで一番ラクだったのが、狡猾さテストだと思います。
誘爆誘って柱撃たせてっていうのを4回繰り返します。柱へは3回キューブの攻撃当てないと壊れないぐらい。こっちも爆風喰らいますけど、TRINITY4番撃ってれば死なないので。
wiki見てくれたほうが早いと思います。
さて、クエスト解放後はサクサク行きました。フォーカス出てきたあたりで休止してたので、今こうなったんかーって感じでした。
手に入った近接武器、使えるんかな?とりあえずレベル上げしないと。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください