clangからhomebrewで入れたgccに切り替わらない

投稿者: | 2019年11月14日

重い腰を上げてatomからVS codeに環境を移行しようとしました。その際に、gccのpathをまた通さないといけないのですが、”存在しない”とばっか言われました。

とりあえず、ちゃんとgccがhomebrewで入れたものになっているか確認・・・clangになってるじゃねえか!!!

そういうわけでシンボリックリンクの張り直し。

前に書いた自分の記事を参考にやりました。

[blogcard url=”http://ateruimashin.com/prapro/homebrew%e3%81%a7gcc%e3%82%92%e5%85%a5%e3%82%8c%e3%82%8b/”]

結果:できねえ

ムカついたので、PC再起動しました。切り替わりました。

困ったらPC再起動という天下の宝刀は未だ健在なんですね。

とりあえずappleはmacのバージョン上げるついでにclangに戻すのやめろ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください