MR15到達!

投稿者: | 2019年5月28日
MR15試験突破

昨日からまたwarframeをやっています。やっぱ楽しいわこのゲーム。しかし休止してた間に追加されたコンテンツがわからないので、浦島太郎状態です。wiki見なきゃ・・・。

新コンテンツがわからないので、とりあえずMR上げをやっていました。追加された武器とか使っていなかったwarframe引っ張り出して、地球のTikal (Dark Sector)で延々と発掘してレベル上げ。全部新しい武器にしてたら辛かったので、セカンダリだけAtomsにしてました。連鎖で焼いてくれるから気持ちいい!

そんなことを2日やって、経験値がたまりMR15試験。内容を知らなかったので、テンノリレーのサンクチュアリで練習。

試験内容は一人で傍受。3つしかないので、適当にやっていれば終わります。途中から敵が出てこなくなるのはバグなんでしょうか?

さて、練習のときの装備が、MAG(11),新武器(15),ATOMOS(30),新武器(12)で、まともに使えるのがATOMOSだけという状態でしたが楽にクリアできました。

本番では、warframeは何でも良さそうだったので、かっこいいASH、プライマリはRUBICO PRIME、セカンダリはATOMOS、近接はORTHOS PRIME。あとはRUBICO Primeで出てきた敵を撃って終わり!

・・・楽すぎ!

MR13の消える足場から的を撃つ試験、何回か失敗した覚えがあるんですが・・・。

何はともあれ、MR15です。これでMR制限のある全部の武器が使えます。しかしクランに入ってないから武器は基本プラチナ購入になるのがなあ・・・。次いつやめるかわからないし、クラン加入はやらないかな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください