欲しいフィギュアとか

投稿者: | 2018年5月31日

お金がない。けど、とりあえず情報だけどっかにメモしとこ、という備忘録です。

ネコぱらっていうエロゲのフィギュアがくっそ欲しいです。あとミクさんのウエディングドレスが出ます。全部欲しい。無限に金くれ。

ネコぱら

1/4ショコラ

予約受付中!!8月まで!!29800円+600円(送料)

1/4ですよ!!!1/4!!!私の持ってる1/4フィギュアはV3ミクさんだけ。いや1/4はいいぞ。まじでいい。問題は3万ぐらいすることなんだ・・・。12月の引き落としっぽいし、ちょっと考え中。多分買う。

バニラ

フォロワーさんが「ショコバニ予約した」って言ってたから予約開始したのかな?と思いましたが、公式がツイートしてないし、まだなのかな?これも1/4なので、3万ぐらいですね。ショコラを買ってバニラを買わない理由がない。うごごごごごご。こういうペアで1セットたいなキャラ設定のはお金の飛び方がやばいんじゃ・・・。

ショコラとバニラ

もう尊いんじゃ!!!!

これ二人で1セットなのかな・・・?いや・・・これも買う・・・けど、絶対この細かい造形、高いでしょ・・・。スケールは1/8・・・?

多分1/8・・・?買うわ。

ミクさんウエディングドレス

私の嫁!!!!

やっぱミクさんは尊いんじゃ。もうやばい。やばい。なんやねん。もう。

もう中高生のときほど曲聞いてないし、曲買ってないけど、それでもミクさんは私のなかで大事な存在なんじゃ。というか、ミクさんへの私の自分ルールがある程度に大事なんじゃ。人生の半分を捧げてんだ。

・・・なぎさんの自分ルールって曲良くない??良いぞ。聞こう。

まとめ

諭吉に敬礼!!!

6月は駅メモの4th Anniversaryです。ラッピング再販売です。ありすぅ・・・。去年の4月に初めた上に、課金しだしたのが最近なので、それ以前のラッピングはさっぱり持ってません。最近はありすのラッピングあると全部引くレベルで回してます。つまり・・・そういうことですよ・・・。

ワンダーの方では協創闘技場のあとに何かありそうです。新キャストかなあ・・・ジーンアナザー?ミクサCR28に上がってからモチベが消えてるんですが、共創は1日だけやります。6月からグッズキャンペーンだったら今頃死んでましたが、そういう情報は見かけないんで、多分新キャストだろうなあって。グッズキャンペーンやるならミクサのフィギュア出してください!!お願いします!!!というかミクサのフィギュア普通に出して!!!1/8ミクサ!!!買うから!!!買うから!!!!。оО(。´•ㅅ•。)Оо。!!!!

そういえば、私のホームのゲーセン、前回のグッズキャンペーンではミクサリンポスターだけ速攻で全部消えてて笑いました。一番最初に交換したのは私ですけどね!!!

さて、フィギュア関係で12万ぐらい?PCが25万、自転車のサングラスが5万で下半期のでかい買い物でかかる金が42万。まあいろいろあってもっと膨れ上がります。

まじで無限に金欲しいわ。または、学生扶養控除額129万っていうのを拡大してくれないですかね?せめて150万ぐらいにして欲しい。4月ぐらいに配偶者控除が拡大されてたので、学生も拡大してくれよっって感じです。学生って馬鹿なんで、バイトしたら速攻で金溶かすぞ?つまり金の回す速さだけならピカイチだと思うんだけどなあ・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください